« 尼崎合唱連盟定演と寺ガール | メイン | あまこんの歌声 »

2014年12月 8日 (月)

尼崎市合唱連盟定期演奏会デビュー

12月7日の日曜日は前回にも投稿しました「第84回尼崎市合唱連盟定期演奏会」でした。演奏は少し危ういところもほんの少しありましたが、何とか無事終了しました。他の合唱団の指揮者からも「良かったですよ」の声も頂いた様です。

以下は、今回の演奏会がステージデビューだった方からの初々しい感想です。

『今日の第84回尼崎市合唱連盟定期演奏会はあまこんに入団後初の舞台で、舞台そでではめちゃくちゃ緊張していました。でもいざステージに立つとY先生の優しい微笑みと指揮に救われ緊張もほぐれ、何とかデビュー戦を無事に終えることができてホッとしました。できばえは別として。何年経ってもこの日の「ときめき?」を忘れないでいたいものです。
その後の「寺町散策」とても楽しかったです。寺ガール九人でおしゃべりしながらゆっくり散策し、「世界の貯金箱会館」では話し好きなおじさんがいろいろ説明してくれるので、すっかり長居してしまいました。
レストランでの食事会もおしゃべりしながら、飲んで食べて良い時間を過ごすことができました。今日は私にとってほんとにいい記念日になりました(T)』

楽しんで頂いて本当に良かったです。

最後におまけの画像です。

Kimg0209

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/550880/33081535

尼崎市合唱連盟定期演奏会デビューを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿